« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その21 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その23 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その22

ひかる天使の羽根を踏まないでっ
 続きのシナリオ・・。True End目指して手探り状態であります(^^;

ふぅむぅ、選択肢の難しいゲームってのはここんとこ無くなりましたねぇ。『Fate/stay night』なんて攻略サイト様の支援なくしてはプレイ継続無理ぃwwって状態でありましたが、その手の作品は選択肢が多くて、BAD END盛り沢山でしたけど、この作品って選択肢は少ないんだけど、知らない内に選択肢が増えるタイプでして、現在少々梃子摺っております(^^;

ここまで来たら念のためってこともありまして、太陽の学園編を流してプレイしました。ふむ、リプレイしてみてもひかるのお嬢様モードと通常モードの差は楽しめますねww


<念のため反転>

リプレイしてみて感じたことでありますが、太陽の学園って言ういわば表の顔と月の学園の裏の顔って印象はそのまんまですね。やはり、念のため太陽の学園編をリプレイしてみましたが、体勢に変化なしっと。良く考えて見れば、最初の選択肢でもって、どちらの学園編からでもスタートできるんですよね。

シナリオだけは最初からプレイ可能なシナリオ全クリア後かもしれませんけど、結局のところここまでのシナリオって前振りみたいなものですよねww
        どのシナリオを取って見ても、核心部を考えるとぼやかしたままで終わってしまっていましたしね。やはり、この作品のTRUE ENDは月の学園編にあるってことかww

それと運命の導きなのか、"塾"に顔をそろえた7人ともこの学園に入学を果たしているのですが、太陽の学園編のあやめを別とすると(動機がねぇww)、μに拘っているって、羽音だけですよね。まぁ、こちらも動機ってのはあやめってんですから、一般的にμを目指す人達とは異なっている可能性大ってところでしょうしね。

それと、一連のことの真相を概略だけかも知れませんが、把握していそうな。この2人辺りが、機軸となるあやめのサイドを固めるってはことになるのか?

<ここまで>

さぁて、やはり(予感はあったのよねww)この作品 TRUE ENDへの鍵は月の学園にありってことでしょうねww

はいはい、頑張って分岐ポイントを探すとしましょう(^^ゞ

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その21 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52757570

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その22:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その21 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その23 »