« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その20 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その22 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その21

空天使の羽根を踏まないでっ
 月の学園編シナリオコンプしましたぁ(^^)

ふむぅ、いやぁシナリオ、の生い立ちとかあやめとの馴れ初め、2人が築いてきた関係とか、結構良い感じで展開しまして、かなり楽しめましたし、背景的な展開も騎士団の中が一枚岩でなかったり、あやめが疑問を抱いた辺りからかなりワクワクしていたんですが・・ねぇww

え?って感じで終わってしまいましたよ>シナリオ(^^ゞ

それにしても達成はされなかったけど、結局空の目的とはなんだったのか?
そして、そんな背後に居る存在とはなんだったのか?

うーーむ、疑問は尽きないってところなのに終わってしまいましたぜww


<ネタバレ?反転>

ふむ、の言葉からするとは計画をぶち壊すと言い放ち、ホルバインは元より立ち位置的にはあやめや塾の面々からも相対する位置であって、さらにその背後にバックアップする組織がが居るようでした。

あやめサイドって考えると、との対比って意味ではホルバインが属する教会側と、利害が一致していそうで、そうでもなさそうって微妙な位置付けなんだよねぇ。真相は解らないまでも、結局のぶち壊すって目的ってのは、教皇に反抗する立ち位置なのか、飼い犬となってしまったってを買った黒幕の計画ってことになる訳で、それって反対の反対で教皇を擁護してしまうんじゃ?
        でも、
って教皇に良い感情を持っているわけでは無い訳ですし・・。

あぁっ、もやもやするぅ!ww

<ここまで>

むむっ、どう考えても作品としてのラストは未だありそうです。
    しかし、これまた困ったことにいままでの経過を振り返って見ても、そんな分岐に心当たりもありませんし・・・。また、何処かに分岐が増えていたりするのか?

むむむっ、また手探り再開しないといけねぇなぁ(^^ゞ

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その20 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52750608

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その21:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その20 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その22 »