« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その22 | トップページ | CAAD10 5 105 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その23

つみれ天使の羽根を踏まないでっ
 True End(?)目指して進めておりますであります(^^ゞ

さてさて、今度は月の学園編を最初からリプレイであります。ま、可能性として一番大きな対象としては羽音ですから、彼女をメインに据えつつ、もちょいと気にしながらのリプレイなんですね。これがww

しかし、中々に変化は訪れませんでしたし、結果的にはシナリオなんかをトレースしていたら、時間を残念なことに使う事になったのでしょうが、羽音をトレースし、シナリオ完成度からみてシナリオに舵を切ったことで、なんとか新たにオープンしたと思われる選択肢にたどり着くことができましたよ(^^)

や、取り合えずこれでやる気が倍増したってものですよww


とは言え、今のところは大きな変化が無いんですよねww
うーむぅ、羽音シナリオで押しても良かったのか・・と、ちと弱気にもなってきたりしておりますが、いくらなんでも終わりのほうに控えていたシナリオが、如何にも中途半端な締め方ってのは無いと思いますので、このまま前進ですよww

ま、兎に角あやめの"先生"に登場頂かない事には、話は進みそうにもありませんけど、意外に学園にシーザーさんが現れたりしたりなんかしてww
ま、なんにせよ、太陽の学園、月の学園を包括した展開になるとか、双方の学園から選抜されたμの選ばれる場所みたいなところへと遷移しないとって気がしておりますよww

さ、この先の展開が TRUE ENDに繋がると信じて進めると致しましょうww

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その22 | トップページ | CAAD10 5 105 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52766719

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その23:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その22 | トップページ | CAAD10 5 105 »