« CAAD10 インプレww | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その25 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その24

照天使の羽根を踏まないでっ
 進めておりますであります(^^ゞ

さぁて、漸くキーパーソンであるところの"先生"登場となりましたww

ふむふむ、あやめ視点だけでは善良たる一市民って所でありますが、あやめを身請けしたことはどうだか解りませんが、を買取り、"塾"を開いて良家のお嬢様方を集め、この聖ソルイルナ学園へ送り込んだ計画のその根っ子はいかばかりのものかってところですか。

唐突な"先生"の出現から、μの選別の間に至るところまで進めましたが、この後ひと波乱どころか、ふた波乱もそれ以上も待っていそうな気配がしますねww

うーん、取り合えずあやめの傍にいますが、羽音も出番なしで終わることはないでしょうし、この後はどんな展開が待っていることやらww


さてと、"先生"の述懐を聞いていると、なにやら何が正しいのか良く解らなくなってきますね。"先生"自体邪悪な印象を持つのは確かなのですけど、それでは全く持って正しくないのかと言えばちょっと首を傾げざるを得ませんし、彼の語る"神"の存在ってのを聞いていると、μを喰らっているかのような存在にも思えますから、なお更に"先生"の行動、計画が悪なのか?って気がするのも確かなのですよね(^^ゞ

はい、正直なところ今までの展開って考えると、物足りなさってのはあったのですが、ここへ来て漸くこの作品の核心に基く世界観が大きくなって来るような感じですかねww

相手が神にせよ、"先生"にせよ、あやめが武力で歯が立つ相手とも思えませんし、取って付けの魔術ってのも現実味ありませんしね。一致協力ってのが唯一ありそうな可能性ですけど、今からどんなお膳立てをすれば準備が整うのやら(^^;

ままっ、随分と面白くなってきました。この先の展開に注目ですww

|

« CAAD10 インプレww | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52795186

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その24:

« CAAD10 インプレww | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その25 »