« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その24 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その26 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その25

あやめ天使の羽根を踏まないでっ
 進めておりますであります(^^ゞ

いやいや、ついに本領発揮とばかり"先生"を中心にお話が展開でありあますww

ふむぅ、それにしてもかなり遠大な計画ですなぁ。あやめ達を含む"塾"にしたって一朝一夕に仕込が出来るとも思えませんし、幾久星霜とまでいくのかどうなのかは別としても、"先生"にそんな発想が生まれて直ぐにとは思えなかったりするんですけど、最初のμが生まれてからと考えると、一発で目論見は成功ってことですかね(^^ゞ

いやぁ、ここに来て、今までの伏線が生きてきているって感じがします。にしたって、実際にはキャラとしては登場せず、話の中に出てくるだけの存在ではありますが、それなりに意味のあることであったのだと・・・ねww


さて、"先生"の続く述懐そして、徐々に明らかになってくる彼の計画、そしてそれにリンクしているあやめ達ってことですが、相変わらず"先生"の目指すところってのがわかりませんねぇww

ま、今のプレイ視点からすると、"先生"の能力も踏まえて、邪悪に見えてしまうわけですけど、んじゃぁ100%邪悪なのか?って考えると、そうは言い切れない部分ってのがある訳でして、そのまま鵜呑みにするって事もちょいと抵抗感があったりします。

武力関係であやめの出番は無さそうとは思いましたが、ホルバインが活躍ですかねww
いやぁ、いよいよこの物語の核心へ向けてお話は動き始めたって感じなのですが、今のところあやめ、そして多分羽音とまだまだこの物語に絡んでくるべきキャラ達のポジションが見えてきておりません。
兎に角、"先生"の方はある程度目的を達成して、彼なりに望む結末へと向かい始めたのですが、ここにあやめ達がどう絡んでくるのか、当面はそのあたりに注力しながら進めるとしましょうかww

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その24 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52803263

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その25:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その24 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その26 »