« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その25 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その27 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その26

つみれ天使の羽根を踏まないでっ
 進めておりますであります(^^ゞ

おおぉぅ、なんとなんと急展開となりましたが、昨日ちらりと書いたように、ホルバイン様大活躍ww

ふぅむ、ここんとこの展開なかなかに楽しめております。ホルバインの復活(?)も良いんですけど、しっかりと皇法騎士団の背景的な部分も描いてありますし、"先生"の計略にしても、根っ子の部分ってのは不明ながらも、今までのあやめやヒロイン達の行動って部分での説明になっていましたし、なかなか密度の高い内容って感じww

そんな感じですので、必然戻って読み直したりとプレイ速度の方は一気に遅くなってますが、いよいよこの作品が本性を現したなって雰囲気でありますよ(^^ゞ


<ネタバレ反転>

あやめが背負わされた罪ってのは解りましたが、の罪があやめに移ったってのがいまひとつハッキリとはしませんね。それがあやめの寿命を縮めることになった様ではありますが、あやめにとって"憤怒"ってのは何を意味するのかね?

しかし、トロの変わり様とか、羽音の性格とか、すべてが蒔かれた種が育った結果でしたか。なんとこんな設定良く考えるものですww
        うーむ、その蒔かれた種・・意図的に方向付けられた運命って言いますか、そこんとこの意味と如何にそれに抗うかって方向での展開ってのも有りえるのかねww

ふむ、そんな中でも、あやめが色欲と憤怒のふたつの罪を背負っていると言うのは、想定外の様ですし、そんなところが糸口となりえるんでしょうか(^^ゞ

<ここまで>

さぁてと、お話の方は転換点を過ぎて、大きく動き出しそうではありますし、現在のお話の展開もダイナミックで楽しめているのですが、あやめも他のヒロインも出番が無いってのがちょいと引っ掛かってます。

兎に角、ここからが真のお話って感じですからね。楽しませて頂きましょうかww

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その25 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その27 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52813123

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その26:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その25 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その27 »