« ヘルメット! | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その30 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その29

アーリャ天使の羽根を踏まないでっ
 進めております・・と言うかプレイ再開であります(^^;

はいぃ、暫く家を離れていましたので、完全にプレイ中断。最後にセーブしたところからだと失念していることもあるだろうと、月の学園でのセーブポイントから若干リプレイでプレイ再開ですww

太陽の学園へと辿り着いて、あやめを見つけ助けたって一節が気になってしまって、てっきりこのまま太陽の学園でも何某か重要なイベントがあるのかと思っていたのですが・・・。

ふむぅ、元気になるや再び月の学園へと戻ることになりました。今まであやめと行動を共に月の学園での騒動を乗り切った訳でですが、それまで存在感がなくなっていたも再登場ww


さてと、月の学園に戻ってきた辺りまで進めましたが、あやめを迎える羽音の言動は、如何にも2人が月の学園という場所から別のところへ行っていたって前提の語り口で、ちょっぴり違和感も覚えましたね(^^ゞ

ままっ、そのあたりは瑣末なことで、取り合えずリハビリも終えて、これからってことです。今迄あまり表に出てこなかった羽音もこれから活躍シーンが見られるのではないかな?

大詰めにとこれから話は進んで行くはずですし、いよいよ本領発揮ってところでしょう。楽しませて頂きましょうかね(^^)

|

« ヘルメット! | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その30 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52874732

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その29:

« ヘルメット! | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その30 »