« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その27 | トップページ | Singapol GP »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その28

ひかる天使の羽根を踏まないでっ
 進めております

えぇと、この作品がどうのこうのではなく、最近自転車で走っている時間を取っているので、今日も少しだけです(^^;

おぉっ、ここへ来て太陽の学園再登場ですかww
しかも、なにやらサブキャラ達もそれなりに使命なのか役割なのか持っているかもって展開になってきましたね。今迄太陽の学園編って、取り合えず月の学園とは対極にあるって神の両眼って位置付けでの表現に過ぎないのかと思っていましたが、ことここへ来てこの展開となると、太陽の学園ってのにも何か核心へと至るヒントみたいなのかまだ隠されているのかもしれませんねぇww


うーむ、取り合えずのナビゲーターは太陽の学園のμ候補生として選ばれ、"帰ってきた"ひかるなんでしょうか?
それにしても、あやめが太陽の学園に漂着したとき、彼を助けたのってのお姉さんと副生徒会長ですよねぇ。しかも、表立つ事無く事を済ませているってのが、妙に気になるところww

うむぅ、太陽の学園編で見せたそれぞれの素性って部分を急に都合よく変化さているとは思えないので、その裏ってのがあるのか、それとも突き詰めると互いに目指すところってのは同じなのか?

ふむ、兎に角この先の展開を待てってことでしょうかね(^^)

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その27 | トップページ | Singapol GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52831414

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その28:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その27 | トップページ | Singapol GP »