« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その7 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その9 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その8

宙天使の羽根を踏まないでっ
 シナリオ目指してプレイ再開であります(^^)

えぇとぉ、ひかるシナリオを終えて、きっとここがシナリオとの分岐だよね?って所からプレイ再開ww

もちろん、あやめの欲望に逆らってを大切にする方向ではなく、きっと彼の感じるままに、を欲するがままにって方向を選んで、それなりに照を自分のものにしたかにみえたのですが・・。

展開に変化があるものと、ずっと通してプレイしていたのですが、ひかるシナリオをなぞっているだけでしたねぇ。
陽華辺りへのなびき方とか変わってくるのかと思っていたんですが、完全にトレースモードにて信任投票を終えてしまいました(^^;


ふ・・ふぅむぅ、これはちょいと想定していませんでしたww
いやぁ、あまりにも変化が無さ過ぎでしょう(^^ゞ
んと、今のところひかるシナリオを逸脱する要素が無いって言いますか、自身のポジションが変化してないだけに、余程思い切った方向転換をしない限り、この先のひかるあやめの奇跡のシーンは外せないんでねーのかな?

うーん、これちょいと期待外れかも知れなくも無い・・のかな(^^ゞ
あはぁ、何を書いてんだかww
だって、クライマックスシーンが同じですからね。ひょっとしたら残る付け足しっぽいえちぃシーンだけ違うなんてことに?
でも、ひかるを奇跡で助けてしまってから、急展開なんてことあるのでしょうか?
うむむぅ、これってプレイ再開したよりも前からやり直ししなきゃなのか?

取り合えずこのまま進めて見ようと思います(^^;

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その7 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52616594

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その8:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その7 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その9 »