« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その8 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その10 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その9

照天使の羽根を踏まないでっ
 シナリオ・・・と言いますか、夏日姉妹シナリオ終了ww

うーんとぉ。困ったなぁ。書くことがあまりありません(^^;

ひかるシナリオの他に、夏日姉妹シナリオは必要だったのか?
個人的にはアーリャシナリオでもあった方が良かったのではないかとww

や、きっとシナリオってことで、鷹司さんとかちょっかい出してくるのでは?なんて思っていたので、禁断のskipも殆ど使わずに進めておりましたが、ひかるシナリオと体制に変化なしって感じで終わってしまいました。

うぅむ、えちぃと後日談が目新しいだけでしたかねww
えちぃ目当てでプレイしている人には、密度が低いし、ここでこのシナリオを挟んだ意味はあるんですかな??


<念のため反転>

太陽の学園でのお話はこれでお仕舞いのようですが、「神様を愛する物語」ってことで、綺麗なお話ってことでしょうか?

あやめの体のほうもμに選ばれたことで問題は霧散し、羽音とも無事に邂逅を果たしてめでたしめでたしですか。いやぁ、作品としては対比世界になっているのか、それなりの意味はあるのでしょうけど、物語最初の選択肢が自由で月の学園へ向かうも思いのままであるなら、両方をクリアして初めて開かれる物語が潜んでいたりするのか?

そうでなかったら・・。月の学園の物語もこのレベルであったなら・・。
        きっとそんなことは無いと信じましょうww

<ここまで>

さぁてと、設定を見ている限りでは、月の学園ではあやめも自分のペースを貫ける雰囲気では無さそうですし、舞台も決して陽に当たらないなんて如何にも影で何かが暗躍してそうな、何か思いもしない出来事がまっていそうで楽しみですね。

加えて"魔術"ですからね。いい加減な方法に作用してほしくはありませんが、楽しませて貰えることを期待しましょうww

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その8 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52625095

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その9:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その8 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その10 »