« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その28 | トップページ | この辺りが凄い! »

Singapol GP

可夢偉・・運が無いか…
シンガポールGP終わりました。

本当に残念、可夢偉は予選でクラッシュするも、どちらかと言えば苦手に見えたシンガポールで調子が良さそうだっただけに、ほんの少しの運の無さに翻弄された気がします。

ブルーフラッグ無視のペナルティについては、結局その運の無さがさらに招いたみたいなものでしたから、兎に角セーフティーカーが出た時に周回遅れになってしまったのが、今回の結果全ての原因でしょうね。

それにしても、ここ数戦マクラーレンのバトンの走りが良いですねぇ。ま、ベッテルは置いてですがww
相変わらず冷静、緻密と言った走りは健在なのは当然として、そこに積極さが顕著に現れていますからね。これは鈴鹿も楽しみですよ。
相変わらずなのはウエーバーですかww
例によってスタートが散々。ベッテルと同じマシンに乗っているにも係らず、今回も200mスタートポジションをキープできないと来てますからね。その後ポジションを挽回して、表彰台には上ってはいるものの、チームとして見ると、現状セカンドドライバーとして扱っても良い位なのではと思ってしまいます。

さ、次は鈴鹿ですよ。可夢偉にとってホームグランプリ。もちろん、心に期すものはあるでしょうが、フォースインディアには先んじられている感がよりしてきましたし、マシンの性能差は腕でカバーして貰うしかないね。うむうザウバーは鈴鹿スペシャルを持ち込んでくれるのでしょうか?

鈴鹿での可夢偉の活躍を期待しましょう!

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その28 | トップページ | この辺りが凄い! »

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52834154

この記事へのトラックバック一覧です: Singapol GP:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その28 | トップページ | この辺りが凄い! »