« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その29 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その31 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その30

空天使の羽根を踏まないでっ
 進めておりますww

今日のところも進めたのは少しだけですが、なんとなくお話の終末への準備段階といいますか、主要登場人物をもう一度揃えて決意も新たってなプロセスであったかなとww

一応、はもう無理ですが、"塾"のメンバーであった面々を一巡って感じの展開なのかな?
もっとも、まだラストに向けて出番が無いってことではない様な気もするのですよね。敵は強大ですし、あやめの師匠ですから、戦闘術だけでも正面からぶつかっては勝ち目は無いでしょうに、魔術有り~の、長い年月を生かされてきたって経緯もありますから、あやめの独力でどうこうってなりそうに無いですよね。

となると、残るは力の結集と、そこから生み出される可能性ってことになるのではないかとww


さて、そんな展開の中、ラストへと向かって"先生"の元へと乗り込んでいこうとする訳ですが、ここまでの流れからしては確定でした。それに加えてってことで、やはりという感じで羽音が同行することになります・・よね。この展開(^^ゞ

うぅむ、これって最後に向けて、武術、魔術、奇跡のオンパレードとかなっちゃいますかね?
太陽の学園での展開がさらっとしていたので、奇跡の方はどうなんだか?って気もしますが、トロは後を追ってきそうな気配も十分にあると思っているんですが・・魔術の3要素が揃う訳だしね。さてどうなることやらww

さ、兎に角頑張って進めないとですな(^^;

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その29 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その31 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52883011

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その30:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その29 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その31 »