« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その31 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その33 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その32

羽音天使の羽根を踏まないでっ
 羽音選択肢でもってコンプしましたぁ(^^)v

うむうむ、なかなか良かったですよ。
あやめも含めてヒロイン達の名前に纏わる考察ってのか、"先生"の誘導も含めてその名前を背負った意味みたな部分とかね。いやぁ、何か意味がありそうだとは思っていましたし、あやめに関しては最終的に彼の役割として、"殺める者"なのかと推測していたりしましたが・・・。うーむぅ、なんとも懐が深いですねぇww

ふむ、それにしても、神に言及はしていますが、明言こそしていないものの、個人的には悪魔王が屠った神ではなく、創造神とか絶対神ってのが、さらに大きな器で持って存在するのではなかろうかと思うんですよね。

ままっ、その辺りはプレイヤー次第でしょうけどww


<ネタバレ反転>

はいはい、予想通り、大詰めの展開は奇跡あり、魔術ありの展開となりましたねww
        となると、当然
ひかるトロも登場となりましたし、武術の方はあやめの担当ってことで、役者が勢揃い。個人的にはもうちょいと皆の活躍の場も欲しかったところですかね(^^ゞ

しかし、にせよ、あやめにせよ個々では絶対的に敵の方が強大でしたし、そのギャップを埋めるのはどうするんだろうって思っていましたが、とんでも展開にならなかったのは歓迎でありますけど、少々地味目でしたか?ww

それと、こちらも明言されていませんが、"先生"の真意とは何だったのか?
        本人も自覚していたのかどうかって気もしますけど、事後処理も的確過ぎますしねぇww

<ここまで>

さぁて、なにやらこれで TRUE ENDって気がしますけど、最後の選択肢で2つ選んでないのがありますから、もうちょいとこの世界を楽しむとしましょうか(^^)

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その31 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その33 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52902048

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その32:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その31 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その33 »