« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その30 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その32 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その31

トロ天使の羽根を踏まないでっ
 進めておりますww

今日も少しだけ(^^;

予想通り羽音も悪魔王へとなった"先生"の元へ向かうことにww

さぁて、いよいよ乗り込みますか?となった矢先にあやめの"病気"が(^^;
いやぁ、ここに来て選択肢が出るとは思いませんでしたが、どうにもえちぃサービスの選択肢ではないのかなぁ。あ、Endingに多少は影響が出るのかもしれません。とは言え、物語の結末ってのはどの選択肢を選んでも変わらないって思っているのですが、それとも3つの選択肢のうちに TREU ENDへと至る道があるのか?

取り合えず、羽音を選んでプレイ続行することにしました。


さて、いよいよ悪魔王の根城に侵入しましたが、ホルバインが登場しました。それも、意外な形ではありますが、今迄のプロセスを考えると有り得る展開ではあります。そんなこんなで、兎に角肉親相打つって構図になってきました。

それにしても、悪魔王となった"先生"ってそのまま捉えて良いのかな?って気がしなくも無いのですよね。彼には自らが悪魔王となることも、彼の目的の1プロセスなのか?それとも、もっと上位の存在・・本当の神みたいな存在の意図に抗うためなのか?

兎に角頑張って進めましょう(^^)

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その30 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その32 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52893961

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その31:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その30 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その32 »