« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その32 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その34 End »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その33

空天使の羽根を踏まないでっ
 選択肢でもってコンプしましたぁ(^^)

のですが・・・。いやぁ、ここまで話に変化が無いとか、別な意味で想像外でした。

ままぁ、えちぃが変化するのは想定内ですし、そこんところは需要があると申しましょうか、期待されている方も居るのでしょうけど、個人的にはあまり重要ではないのでww

この調子では、もう一つの選択肢ってのも、押して知るべしっとww


<ネタバレ反転>

えぇと、取り合えず反転して見ましたが、えちぃシーンの後の展開は、これまた予想通り変化はありませんでした。にしても、変化が無さすぎってのが本音でありますね。

何せグランドエンディングでもって、羽音が処女判定をする際の数行、台詞が変化するだけとは(^^;

<ここまで>

さて、もう一つ選択肢がありますので、次で終了って事でしょうが・・・。
ままっ、復習ってことでプレイしてみましょうねww

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その32 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その34 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52908923

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その33:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その32 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その34 End »