« 『your diary』 その17 | トップページ | 『your diary』 その18 »

Indian GP

・・・。
インドGP終わりました。

本当に可夢偉が流れと言いますか、幸運を引き寄せられていないって感じですかね。

いやぁ、コメントを書きようにも、1週も持たずにリタイヤとなってしまいました(^^;

まぁ、それは決勝レースに留まらず、予選でも言える事でありまして、クリアラップが刻めていたら、スターティンググリッドももっと前だった訳で、今回のような不運に見舞われることもなかったと言えるのではないでしょうかねぇ。

同僚のペレスがレース全体を上手く纏めて、入賞を果たしているだけに、予選での不運、スタート直後の混沌状況を乗り越えられていた、可夢偉も結果を出せていたのではと思われてなりません。

"たら""れば"の話は厳禁って言いますか、言い出したらきりがないんですが、レースにすらならなかった状況を一番悔しいと思っているのは可夢偉自身でしょう。

初開催のインドGP。ダスティなコースと相まって、波乱があるのではと予感させてくれましたが、可夢偉の早々のリタイヤで意欲が減退していたにも係らず、マッサとハミルトンの今期何度目だ?って接触とか、中段グループの入賞争いってのは面白く観戦できました。

個人的に印象的だったのは、トロ・ロッソの速さでしょうか。ハミルトンが何週にもわたって抜きあぐねていましたから、ここへ来てトロ・ロッソの進歩は確かなものに映りました。

ザウバーはとうとうコンストラクターズランキングでトロ・ロッソに並ばれてしまいました。フォース・インディアは未だ射程圏内とは言え、危機的状況です。残り2戦、ザウバーが勝つには可夢偉の善戦が必須となってきました。終盤7戦ノーポイントって状況でありますが、このまま終わる可夢偉ではないと信じて応援しましょう!

|

« 『your diary』 その17 | トップページ | 『your diary』 その18 »

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53130656

この記事へのトラックバック一覧です: Indian GP:

« 『your diary』 その17 | トップページ | 『your diary』 その18 »