« 『your diary』 その10 | トップページ | 『your diary』 その12 »

『your diary』 その11

かなでyour diary

 かなでルート進めておりますww

ふむふむ、今日のところはまた~りと展開ww

概ね予想通り、主人公さえその気になれば、好感後は問題なく高かったかなでですからね。そのぉ、まぁあれよあれよと急接近でもって、くっついてしまいましたよww

少しは引っ掛かりがあるのかと思っていた響にしても、主人公の本気を確かめると、どうやら諸手を挙げての歓迎状態に移行しましたんで、こちらの方も取り合えずは問題なしかww

夕陽にしても、素直(?)に祝福モードの様でありますし、そりゃぁまた~りします罠(^^ゞ


<念のため反転>

ふぅむ。響の反応はちょいと予想外でありましたが、かなでのことを思いやっているってことは間違い無さそうでありますね。

となると、主人公=響、かなで=主人公の関係は問題なさそうってことで、気になってくるのは、響とかなでの関係ですか。何かの切っ掛けでもって、仲の良い兄妹の関係を素直につくれなくなっているらしい2人の関係も修復して、初めてかなでも心置きなく幸せになれるってところでしょうか?

<ここまで>

さぁて、主人公とかなでの関係の方は、えちぃにまで突入してしまいましたから、一旦そちら方面は良いとして、かなでと響の関係修復って方向に進むのでしょうか?

兎に角、この先は新たな局面が用意されていると思われますね。頑張って進めるとしましょうww

|

« 『your diary』 その10 | トップページ | 『your diary』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53043573

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その11:

« 『your diary』 その10 | トップページ | 『your diary』 その12 »