« 『your diary』 その9 | トップページ | 『your diary』 その11 »

『your diary』 その10

かなでyour diary

 かなでルートに入りましたww

えぇとぉ、共通シナリオ部分を勧めているのだと思っていましたが、どうやら分岐は過ぎてしまったようでww

選択肢は無かったんですけど、やはり4択の選択肢でもって分岐は決まっていたようで、共通の展開をいくつか過ぎてきましたが、どうやらかなでルートで間違い無さそうです(^^)

んでもって、話の方は急展開なのでありますが、かなではなんとクラスの男子に告白されたらしいww

相手はクラスでも人気者、スポーツ推薦で入学し、1年生にしてレギュラーの一桁背番号とか。いやぁ、それにしても主人公の反応って、一人娘に虫が付いたって反応そのものだねww


<念のため反転>

ふむ。かなでが告白されたと知ってから、主人公の方も心穏やかではないようですが、ダブルデートと進みそうな所で、肝心の野郎はドタキャン??

うぅむぅ、これって告白されたってのも、ダブルデートも奈月の仕込みじゃないのかねぇ?奈月かなでを応援しているのは周知の事ですし、可能性は高いと思うのですよねww

そんな感じはしているんですけど、それじゃぁあの物憂げなかなでの表情をもたらしたのは一体何なんでしょうね?

<ここまで>

さてさて、いよいよ個別ルートに入って、御話のほうも動き出しました。主人公もどうやら恋心ってやつに気付きそうですし、そうなったら一気に片が付いてしまうんではないのかww

兄との問題は残っていそうですけど、あまり障害にはならんでしょww

|

« 『your diary』 その9 | トップページ | 『your diary』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53035197

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その10:

« 『your diary』 その9 | トップページ | 『your diary』 その11 »