« 『your diary』 その11 | トップページ | 初パンク »

『your diary』 その12

奈月your diary

 かなでルート進めておりますww

あはぁ、例によって今日は少しだけ進めましたww

ふむぅ、今日進めたところ、取っ掛かりは新たな局面か?って予感させるような滑り出しであったのですが、ちょいと予想とは違って、主人公とかなでの関係に一石を投じそうな雰囲気にはならずに、また~り継続となりましたよww

方向性としては、奈月の仕込みに対してのネタバラシ的なところだったと思うのですが、もう少しやきもきさせる展開にするのであれば、主人公のヤキモチって方向で、引っ張ることも可能でしたけど、ちょっと違った様でしたねww


<念のため反転>

ふむふむ、となると気になっている要素からすると、ヤキモチパターンは無くなった様ですね。残るは

 かなでと響の兄妹関係
         ・
かなでが音楽を止めてしまった理由
     ・なかで奈月の親友関係

ってことになるのかな?

最後の奈月との関係って方向性は今日出てきた部分でありまして、親友のためにと一肌脱いだにもかかわらず、奈月が自分は2人の邪魔?って思い至るシーンがありましたからねww

ままっ、作品の雰囲気からして、泥まみれ展開にはならないだろうと思っていますので、その点では安心なんですけどね(^^ゞ

<ここまで>

さて、新たな局面ってのは間違いなくあるとは思っていますが、ちょぉぉっとこの先どの様な展開を迎えるのか?ってのは見当が付きませんねww

ま、そんな部分も楽しみにして、続きを進めるとしましょうww

|

« 『your diary』 その11 | トップページ | 初パンク »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53057306

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その12:

« 『your diary』 その11 | トップページ | 初パンク »