« grunge ポンプアダプター | トップページ | 『your diary』 その14 »

『your diary』 その13

かなでyour diary

 かなでルート進めておりますww

あはぁ、とは言っても、ここんとこあまりプレイ出来ておりません(^^;

さてさて、かなでの兄の響辺りとの関係で推移するのかと最初は思っておりましたが、新たな展開かと思わせておいて、もう暫くまた~りモード継続でありましたww

そんなかんなで、再びえちぃモードへと突入となった訳でありますが、これで規定回数はこなしましたかね?

さぁて、そんな展開の中ではありますが、ちらっと動きを見せているのが奈月であります。先日なにやら何かに気付いたような素振りを見せていましたが、どうやらこの先の展開に係って来そうな気配ですww


<念のため反転>

はいはい、どうやらこの先の展開は、かなで奈月の親友関係ってところにフォーカスが当たるような気配が濃厚でありますね。かなでと主人公の関係をおおいに応援し、プッシュしていた奈月ですが、いざ2人がくっつくと自分は邪魔者ではないのか?って思い始めたようです。

しかし、かなでにせよ、奈月にせよ人付き合いは器用な方ではないみたいですし、互いに大切に思っているが故にこじれてしまった関係に陥りそうですかね。

そこんところに、ゆあが言及していた、他の幸せの形みたいなのがあると思われますよww

<ここまで>

あはぁ、ここんところプレイペースが鈍っておりますが、そこんところはマイ・ペースってことで、進めていくとしましょうww

何はともあれ、ボチボチと面白くなって来ました。続きが楽しみです(^^)

|

« grunge ポンプアダプター | トップページ | 『your diary』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53084607

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その13:

« grunge ポンプアダプター | トップページ | 『your diary』 その14 »