« 『your diary』 その13 | トップページ | 『your diary』 その15 »

『your diary』 その14

奈月your diary

 かなでルート進めておりますww

えぇとぉ、あくまでマイペースでございますよww

ふぅむ、やはり奈月を絡めての展開って事にメインはなってきておりますが、現状ってのは誰が悪いって言うわけでもなく、決して利己的ではありませんで、相手のことを思いやるが故の結果ってのが良い感じではありまするねぇww

ゆあの言及していた幸せってのは、このあたりもひっくるめて、当事者達2人だけの世界ではなくて、周囲も含めてハッピーになれるようでないと、本物ではないってことなんでしょうかねww


<念のため反転>

さてと、かなでルートでありますから、今回は大きなウェイトは当然占めないのでしょうけど、ゆあと2人で居るときの紗雪ってのは、なんでだか表情豊かで幸せそうってのは意味深でありますね。

もっとも、ゆあと出遭った時の紗雪の反応からして、主人公より前にゆあに出会っているみたいですし、紗雪が"本当の幸せを知っている"ってくだりからして、一度ゆあに関係して、幸せになっているってことを伺わせてくれますが、それじゃぁ、今の紗雪が決して幸せそうに見えないのは何故?ってのがクローズアップされますww

<ここまで>

あは、かなでシナリオだってのに、他に反応をしていたりしますが、それってある意味一本道、展開、結末見え見えってことはこの作品ないでしょうってことで歓迎できる部分なんでしょうww

ふぅむ、この作品って、攻略順ってのがあるんでしょうかねぇ?
そこんところは、是非作品の奥行きを示すって可能性も大きいのでしょうけど、兎に角"シナリオの幅"ってのを感じさせてくれていますので、可能性に賭けて楽しみにしてみましょうww

|

« 『your diary』 その13 | トップページ | 『your diary』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53098863

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その14:

« 『your diary』 その13 | トップページ | 『your diary』 その15 »