« 『your diary』 その14 | トップページ | 『your diary』 その16 »

『your diary』 その15

かなでyour diary

 かなでシナリオコンプしましたぁ(^^)

ふむふむ、なかなか終盤は楽しめましたが、Diaryとの繋がりってのは希薄でしたから、この作品としての本筋ではないのでしょうww

ん~ん、個人的に終盤ちょいとだらけかけたのはえちぃシーンが長かったことですねぇ。個別分岐してそこそこシーン的には数もクリアしていると思っただけに、お話としての本筋の結末を悪戯に引き伸ばされたような印象がしました。

しかし、えちぃに関しては、キャラの印象とは違ってかなでの方が積極的だったりしましたww
えちぃシーンにしても、もう少しお話の展開としての絡みがあると良かったんでしょうけどね(^^ゞ


<ネタバレ反転>

ゆあのDiaryとの繋がりはあまり無かったってことで、攻略順ってのは気にしなくて良いのかも知れませんねww
    終盤の主な展開的には、奈月かなでとの友情と主人公との恋人関係の両立って辺りでしたから、いつかなでの絵本へリンクするんだろうか?と思っていましたが、最後の最後でしたか。かなでが作っていた絵本のラストシーンを決めかねているって辺りで、奈月を象徴するようなキャラも登場させて・・・ってな感じかと想像していたのですけど、そこんとこは飛び越えていましたww

主人公の幸せがかなでの幸せ。それがかなでの夢が叶うところってことならば、ゆあは当分傍にいなきゃならないかも知れませんね(^^ゞ

それにしても、気になるところってなら、紗雪ゆあに対しての反応ってところです。終盤、紗雪が主人公たちと共にあるってよりは、ゆあにべったりって雰囲気でしたしねww

<ここまで>

さぁて、かなでシナリオを終えてみて、ヒロイン各々のシナリオは結構独立しているような雰囲気ですし、それぞれのお話を楽しむことができそうですねww

紗雪シナリオは最後に攻略したい感じになってきました。うむ、そうと決まれば次はゆあを攻めて見るってのもありかもね(^^)

|

« 『your diary』 その14 | トップページ | 『your diary』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53106490

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その15:

« 『your diary』 その14 | トップページ | 『your diary』 その16 »