« 『your diary』 その15 | トップページ | 『your diary』 その17 »

『your diary』 その16

ゆあyour diary

 ゆあシナリオシナリオ目指してプレイ再開であります(^^)

んと、ひょっとしたらゆあシナリオは最後にしか攻略出来ないって可能性も有るのですが、当初の方針を変えてゆあ攻略を目指したいと思いますww

まぁ、あれですね。ゆあシナリオ分岐ポイントがオープンして無いってんなら、夕陽シナリオを目指すって方向でプレイ再開であります(^^)

兎に角、分岐条件ってのが変化するのかどうかってのは謎ですけど、復習も兼ねて最初からプレイ再開であります。

結構最初のほうに紗雪とか夕陽の意味ありげなシーンがあったので、その辺りを重点的にww


紗雪の場合はその後の展開ってのも補間して、ゆあとの繋がりってのがあったってのは明白ですから、何故ゆあが今主人公の元に居るのかって辺りを中心に、一旦紗雪は幸せになったのに係らず、今はどうなんでしょ?って感じかな?

夕陽の場合は、どちらかと言うと主人公の方に遠慮と言うか、躊躇する理由がありそうですし、夕陽の方も深刻には考えていないようでは有るのですが、主人公がそんな態度になるって事に関しては、ある程度心当たりがありそうにも思えるんで、兎に角そのさわりの部分でも再確認しておこうってところです。
ままっ、鈴田美夜子さんの演技も好物なので、その辺りももういちどってところでもありますww
天使の羽根を踏まないでっ』のあやめ役も凛々しいところがあったりして良かったですけど、女の子している夕陽も良いですよね(^^ゞ

ささっ、取り合えずは流してって感じで分岐ポイントを探りましょうかねww

|

« 『your diary』 その15 | トップページ | 『your diary』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53113448

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その16:

« 『your diary』 その15 | トップページ | 『your diary』 その17 »