« 『your diary』 その16 | トップページ | Indian GP »

『your diary』 その17

かなでyour diary

 ゆあシナリオシナリオ目指して進めておりますww

さぁてと、選択肢の方は結構通過しましたし、各々のヒロインに関係ありそうな選択肢はスルーする方向で進めてきましたww

こやってリプレイすると、共通部ってヒロインそれぞれの微妙な反応のニュアンスを漂わせながら、可能性はいろいろとありそうで、そんな展開の中で出る選択肢ってのが、これまた"これだっ!"って感じのものではないだけに、何気なく難しいですよこれww

そんな中でやはり一番気になるのは紗雪ゆあに対しての反応ですが、夕陽と主人公の過去に何が有ったのかって辺りも興味あるところww
ゆあに関しては、美鈴さんがゆあの主人公への接し方に微妙な反応をした程度ですかね。


さてと、取り合えず最後の決め手っぽい4択の選択肢を通過したところまで進めましたが、かなでシナリオの時にもそうだった様に、選択肢チョイス後も直ぐには誰のルートに分岐したのか分からないんですよねww

現に今も紗雪と良い雰囲気になってますしねぇ。この後は夕陽ともちょっとそんな雰囲気になるんだったけ?

はい、現状の問題としては、ゆあシナリオ分岐への決め手って選択肢は不明瞭で、他のヒロイン寄りの選択肢はチョイスしてないですから、ゆあシナリオが最後にしかオープンしな場合は・・・どうなるんでしょうね(^^ゞ

さてさて、これからが本番ですね。頑張って進めるとしましょうww

|

« 『your diary』 その16 | トップページ | Indian GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53123692

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その17:

« 『your diary』 その16 | トップページ | Indian GP »