« 『your diary』 その5 | トップページ | 『your diary』 その7 »

『your diary』 その6

香穂your diary』進めております

ふむむ、幾つか選択肢を通過しましたが、結構個別って選択肢とちょいとヒロイン2人どちら寄りなんだ?って選択肢がありました。

まぁ、今のところは共通編ですし、まだ大きなウェイトはなかろうって勝手に決め付けて、気楽に選んで進めております。多分・・ですけど、体勢に影響は出ていないと思いますよww

ふぅむ、それにしても、主人公が煮え切らない感じと言いますか、自分で自分の気持ちに踏ん切りが付けられないってーのが流れとしてある訳でして、そんな部分もあいまって、鈍感属性はあるにしても、へたれっぽいような、そうでない様な、妙に把握し切れない主人公ですね(^^;


さ、お話の方は大きな動きも今のところ無くて、各々のヒロイン毎に取り合えずステップを踏んでいるってところでしょうか?
しかし、選択肢の効果もあるんでしょうけど、主人公ってば八方美人状態ではありませんか。ま、自分から積極的にと言うと、やっぱり紗雪なのかなぁって気もしますけど、まだ決め手には欠けるといった感じで、自分の希望とか欲望とかそんなのが主人公に感じられないのよねww

うーむ、周囲のサブキャラが切っ掛けを作ったりするんでしょうか?
香穂とか奈月は主人公との仲を取り持とうとしているようですが、そこんところは現状鈍感属性でもって回避しているみたいですよ(^^ゞ

ままっ、最初の攻略はかなで優先で進めるとしましょうww

|

« 『your diary』 その5 | トップページ | 『your diary』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52976089

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その6:

« 『your diary』 その5 | トップページ | 『your diary』 その7 »