« 中仙道・・・そしてタイヤ交換 | トップページ | Race 仕様だったw »

『your diary』 その8

奈月your diaryかなでルート目指して進めておりますww

兎に角、最初の攻略ターゲットはかなで。選択肢に関してはそこそこ通過してきましたが、なかなか微妙なものが相変わらず多いのは確か。ゆあor紗雪なんて感じのものもありましたが、かなでに関して決定的ってのはまだありませぬw

店のバタバタの後、夕陽と接近したり、紗雪とちょっと良い感じになったりしておりましたねww

ふむ、夕陽かなでに関しては、最初から好感度が随分高かったんですけど、紗雪は好感は持っているもののそれほどではないのか、踏み止まらせる理由でもあるのか?とか思っていた訳ですが、なんだかそうでも無いみたいではないですか(^^ゞ


さてと、そんなイベントを通過しておりますが、選択肢としては4択が出たんですよね。それも、ズバリヒロイン名指しのやつがww
もちろんかなでを選択。この辺りでヒロイン個別シナリオ分岐となるのでしょうか?
いやぁ、ここまでストレートだと分岐の可能性大だと思いますけど、心配なのが一本道シナリオで、最後だけちょこっと変わるってパターン。まぁ、ヒロイン毎に抱えていそうな問題も違いますし、大丈夫だとは思うのですけどね(^^ゞ

さ、いよいよ個別・・・だと良いな。頑張ろうっとww

|

« 中仙道・・・そしてタイヤ交換 | トップページ | Race 仕様だったw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53000989

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その8:

« 中仙道・・・そしてタイヤ交換 | トップページ | Race 仕様だったw »