« 『your diary』 その3 | トップページ | 『your diary』 その5 »

『your diary』 その4

夕陽your diary』進めております

まだまだ始まったばかり、序章を終えたの・・かな?

ボチボチとゆあを除くほかのヒロイン達の取っ掛かりが見え出してきたってところですか。取っ掛かりと言ってもまだヒント程度ですけどねww

そんな中で最初の選択肢に遭遇しました。この作品、エンジン設定とか細かいことも出来るようですが、流石に専門知識がないと無理。これだけできるのに、画面サイズが可変できないのが残念といえば残念ですww

えぇと、その辺りはさておいて、ルートガイド機能ってのがありまして、選択肢に攻略ヒントを表示してくれる様なのです。デフォルト設定ではOFFですけど、取り合えず攻略に困らない限りそのままでプレイ続行ですよww


うーんと、夕陽かなでは幼馴染と言うポジションで、夕陽と主人公との関係では主人公が遠慮しているような部分があって、かなではあくまで妹って位置付けでしかないってところ。主人公にとっては即恋愛関係とはいかないみたいですが、彼女達は好感度的にはもう問題ないレベルっぽいです。

紗雪の方は逆に主人公が気にしている存在って位置付けなので、ちょいと違うのがやはり気になります。ゆあは・・まだ解らないね(^^ゞ
紗雪に関しては新情報入手でありまして、ゆあに逢ったときの反応がいかにもでした。最初のシーンと合わせるとこの作品としての結構核心って部分にも触れる可能性がありそうで、攻略は後の方に回すことに決定ですww

と言うことで、最初はかなで辺りにターゲットを絞って進めることにしました。最初の選択肢がかなで関係でしたし、かなでの好感度が上がる方向でww

かなでルートでは兄が関係してきそうですが、さぁてこの先どうなるんでしょう(^^)

|

« 『your diary』 その3 | トップページ | 『your diary』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52961211

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その4:

« 『your diary』 その3 | トップページ | 『your diary』 その5 »