« Japanese GP | トップページ | 『your diary』 その4 »

『your diary』 その3

ゆあyour diary』進めております

はいはい、予想通り残るヒロインのかなでも登場して、いよいよ本編の始まりって感じですかな?

さて、システムについては先日触れましたが、この作品、ヒロイン達の表情が豊かですね。立ち絵ってポーズが2・3で表情も7・8個って感じの作品が多いのですが、これ結構表情変化多いですね。カントクさん頑張りましたねww

それと、ヒロイン達の衣装ですけど、チェック柄多いね。学園の制服もそうですけど、私服の方もチェック率高し。いやぁ、カントクさんったら趣味に走ってますわ(^^ゞ

さ、ヒロイン達の顔見世は終わったのですが、それぞれ主人公の好感度は高そうです。でも、一歩踏み出せない壁みたいなものが有る様な、無い様なww


そんな関係ではゆあが唯一シガラミは無いみたいですけど、そこんとこは神様ってことですしね。ずっと主人公と一緒に居られるのか?主人公の幸せを見届けたらどうなるんだろ?ってことですか。

他のヒロイン達に関しては、ちらりと主人公との関係の障害になりそうな、そんな気配程度を匂わせてって展開でありますが、紗雪が如何にも曰く有りげな感じで、個人的にはちょっと期待度高いですww

さぁて、ゆあの方は夕陽の家へと無事転がり込んで、世間知らずさを発揮しておりますが、時代に付いていけてないってより、あまりこのようなお勤め(?)にたずさわっていなかったかのような・・ねww

兎に角、お話が始まりました。誰を最初のターゲットにするか決め兼ねていますが、進めなきゃねww

|

« Japanese GP | トップページ | 『your diary』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52951368

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その3:

« Japanese GP | トップページ | 『your diary』 その4 »