« 『your diary』 その1 | トップページ | Japanese GP »

『your diary』 その2

紗雪your diary』プレイ開始(^^)

はいぃ、『CAFE SOURIRE』に引き続いての姉妹ブランドの作品ですから、システムの方も同じなのかな?と思いきや、システムは最近の流れに乗ってワイド画面対応で一安心ww
ウィンドウサイズ可変に対応してくれたら言うことなしなんですけどね(^^ゞ

さてと、オープニングはいきなり予想外の展開から始まりました。主人公が紗雪との回想シーンからでしたね。それもちょいと主人公が紗雪に恋心を抱いているかの様なww

ほぉお、あまり遭遇しないですね。最初に主人公が特定のヒロインにここまで傾いているってのは。まぁ、それなりにそんな作品に遭遇はしていますが、ここまでストレートにってのはあまり無い気がしますw


そして、まぁ最初はキャラ紹介って流れでもって、夕陽登場ww
いやぁ、2作品連続して鈴田美夜子さん登場ってのも珍しいですが、この作品ではきっちり女の子してます(当たり前ですがww)。
そんな感じで連続プレイだとギャップ感もあるのですが、それもそれなりに楽しめますね(^^)

んでもって次はゆあの登場となりましたが、ここでこの作品世界の扉が開かれた感がありました。まぁ、それなりにこれからは日常とかが前面にでるのかも知れませんけど、美鈴さんも只者ではなさそうですしねww
キャラ紹介を読んでいた限りでは、現れたゆあの身元を引き受けるのか?みたいに思っていましたが、最初からゆあ美鈴さんのことを"お姉ちゃん"って呼んでますし、こりゃぁ同類ってところですかww

さてと、取り合えずオープニングに到達。かなでがまだ登場しておりませんが、それももう直ぐってところでしょう。取り合えずは始まり始まり~とww

|

« 『your diary』 その1 | トップページ | Japanese GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52941907

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その2:

« 『your diary』 その1 | トップページ | Japanese GP »