« 『your diary』 その4 | トップページ | 『your diary』 その6 »

『your diary』 その5

かなでyour diary』進めております

えぇと、今日のところは例によって少しだけww

昨日はちょいと忘れていましたが、昨日出た選択肢は2つ。ゆあかなで関係でしたが、今日は5つ(かな?)で、それも満遍なくって感じの選択肢でした。

ま、選択肢的には分岐ポイントって感じではなくて、個々のヒロイン個別の選択肢でしたから、好感度の問題ってのか、分岐条件への布石といったところでしょうww
ヒロイン達の中から誰寄りの選択肢を選ぶのか?って内容ではなかったですし(^^ゞ

夕陽の選択肢はかなり迷いましたが、時期尚早かな?って感じがしたので無難なところを選択。
ま、最初はかなで攻略を目指しますので、順当な選択肢を選んだのではないかとww


<念のため反転>

まだ、お話の方は動いたって感じではなく、共通ルートのなかでヒロイン好感度を如何にアップさせるのか?って所でありますが、この主人公、自覚はしていないのでしょうけど、キラーパスに近い行動をいろいろと取ってくれますね。

昨日もさりげなく(?)かなでを抱きしめたりしていましたし、今日プレイした範囲においても反則気味に、ヒロイン達の恋心を確実に揺さぶってますよww

しかし、この作品の主人公ですが、なんとなく本性といいますか、どのようなキャラとして受け入れれば良いのか、いまひとつ戸惑ってしまいます。没個性的っぽくも思えるのですが、結構大胆なことをさらっとやってのけたりするんで、プレイしていて、どの様なキャラとして受け入れるのか、まだ流動的ですぜ(^^;

<ここまで>

さて、かなでルート攻略を最初に目指すにしても、いまのところかなで絡みの選択肢も、他のヒロインと同様って感じですし、今のところは共通ルートでの方向決めってプロセスっぽいのですよね。

一旦は、かなでルート攻略にマイナスになるのか?って考えも有りましたが、本当に個別の選択肢として、他のヒロインに影響を与えなさそうってんなら、満遍なく好感度を上げるチャンスはものにしましょうって方針でww

さ、兎に角、頑張って進めると致しましょうかww

|

« 『your diary』 その4 | トップページ | 『your diary』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52968741

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その5:

« 『your diary』 その4 | トップページ | 『your diary』 その6 »