« Korian GP | トップページ | 『your diary』 その10 »

『your diary』 その9

かなでyour diaryかなでルート目指して進めておりますww

さてと、"これでしょ?"って選択肢を通過してから暫く経つのですが、かなでルートに分岐した気配は無く、相変わらず共通ルートって感じで展開しております。

ままっ、それぞれのヒロインとのイベントもこなしている訳ですが、夕陽なんかあれだけの反応示しているんだから、良い加減に気付けよ!ってなものですが、主人公にしてみると、それを踏み止まらせる何かがあるのかも知れませんね。

でも、主人公自身が"その気"になる兆候も無く、相変わらず自分の気持ちが解ってないんでしょうかね?
問題は何を切っ掛けとして2人の仲が進展するのか?
ままっ、それは夕陽シナリオの楽しみってことですねww


さて、紗雪絡みのイベントもあったのですが、いやぁ既に主人公に好意を寄せているって、これ確定的ではないですか。うーーむ、どのヒロインも初期値高過ぎやしませんかねww
夕陽とかなでだけで止めて置いて欲しかったですかね。特に紗雪は主人公も気にしているだけに尚更ですぜ(^^ゞ

ふむ、例の決定打かと思った選択肢以降、新たな選択肢は出現せず。しかし、共通編は進んでおりまして、どうやら皆で遊びに行く話しが纏まりそうです。ここで分岐となるのでしょうか?

なにはともあれ、個別分岐はもう少し先のようで、頑張って進めるしかないようですよww

|

« Korian GP | トップページ | 『your diary』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53026184

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その9:

« Korian GP | トップページ | 『your diary』 その10 »