« 『your diary』 その6 | トップページ | 中仙道・・・そしてタイヤ交換 »

『your diary』 その7

美鈴your diary』進めております

今日のところは少しだけ進めたって感じでありますww

ヒロインそれぞれに少しイベントがあって、その中とかに選択肢が出てきたって感じの展開。共通シナリオもそろそろ分岐へと近付いているようですねぇ。

それにしても、その選択肢でヒロインの好感度が上がると思われるのですけど、ここんとこ微妙に難しいですね。2択なんかでも、その先の展開に直ぐ効いてくるような選択肢ではないような感じなんですよね。そう・・ヒロインの気持ちを計って大切にしようって選択肢と、接近しようと積極的に行くって選択肢みたいなのがセットで出るんですよ(^^ゞ

ま、ゆあ紗雪はちょいと気軽に選択しましたけど、かなでとか難しいのぉww


さて、マスターが家を空けるって展開になって、そのタイミングでヒロイン達が夕陽の家に集合。加えてサブキャラも勢ぞろいとねww
その場に美鈴さん登場!うーん、一旦整理しましょってところなのかなぁ。
ちょっと・・と言うか、一瞬美鈴ゆあに向けた表情に、ゆあにも何か感じるところがあったような雰囲気。ゆあルートってのも最初から攻略可能なのかね?

ままっ、いざとなったらちょいと戻ってルートガイド機能に頼って見ましょうかねww
兎に角、マスター不在の夕顔亭はなんとか維持しましたし、紗雪も交えてヒロイン勢揃いでのイベント。この後も試験勉強でもってこの状況は続きそうですし、ボチボチルート分岐が迫ってきてますか?

なにはともあれ、頑張って進めなきゃねww

|

« 『your diary』 その6 | トップページ | 中仙道・・・そしてタイヤ交換 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52985163

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その7:

« 『your diary』 その6 | トップページ | 中仙道・・・そしてタイヤ交換 »