« 『your diary』 その24 | トップページ | 『your diary』 その25 »

1000km走破(^^)

111109_02 今日は先日休日出勤した分の代休でした。今朝はこの秋一番の冷え込みとかで、気温は6時の時点で7℃。最近は日の出も遅くなって来ましたし、兎に角太陽が出てから出発ww

天気予報では午前中は良く晴れて、午後からは曇り勝ちってことでした。んで、出発直後はこんな感じww
今日はしっかりとデジカメを持って出発です。先週末でCAAD10に乗り始めて990kmになっていたので、1000kmの瞬間には是非カメラに収めようって魂胆ww

111109_01 いつもの、サイクリングロードを湖岸へ向かう途中で1000kmに到達!
9月18日に乗り始めて、約1ヶ月半ってところでの1000km達成。基本終末しか乗らないのですが、CAAD10に乗り始めてから距離が飛躍的に伸びてますよww

実は先月にBianchi ROMAII の方も総走行距離が1000kmを超えたのですが、こちらは4ヵ月半掛かりましたから、倍以上のペースってことですよね。うん、メタボ対策ってことではじめた自転車ですが、頑張ってるよね(^^)

5月に安いクロスバイクで走り始めて、ここまで頑張れるとは思ってませんでしたね。メタボ対策の方は進展しているのかどうか?取り合えず体重は3kg程減りましたから、これから寒くなっても続けられるかが鍵ってところかww

111109_00 今日は以前から機会があれば行って見たいと思っていた、湖北野鳥センターを目指しました。今日は冷え込んでましたが、ここんところ暖かかったですから、思ってもいなかったのですが、白鳥が既に渡って来ていました。これからもっと増えてくるようですが、野生の白鳥がこんなに近くに見られてなかなか感慨深かったです。

しかし、今日は晴れの予報でしたが、結局ずっと薄曇って空模様で、風も結構あって寒かったですよ。ウィンドブレーカーは帰りには脱ぎましたが、レッグウォーマーは結局そのままでした。流石にそろそろレーパン一枚じゃ限界っぽいし、一番冷たさを感じたのが足の指先だったので、シューズカバーも調達しないといけないかも知れません。

111109_03 今日の走行距離は123km。今迄で最長になりました。自宅手前1km程度の辺りで1111.1kmになったのでこれまた記念撮影ww

しかし、1000km記念でデジカメを持って出たのに、肝心のbikeの方は撮影してなかったことに帰宅後気付いたっておまけ付きでしたが、なにやら達成感に満足の一日でありましたww

これから寒くなっても頑張らなきゃねww

|

« 『your diary』 その24 | トップページ | 『your diary』 その25 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53205416

この記事へのトラックバック一覧です: 1000km走破(^^):

« 『your diary』 その24 | トップページ | 『your diary』 その25 »