« 『your diary』 その27 | トップページ | 『your diary』 その28 »

Abu Dhabi GP

可夢偉ポイント獲得!
アブダビGP終わりました。

いやぁ、長かったです。本当に長らく待ったポイント獲得。8戦振りでしょうか?
シーズン前半戦の活躍を考えると、本当にこれだけポイント獲得に苦労するとは思いもしませんでした。

ままっ、当の本人が一番待ち望んでいた結果だったでしょうし、長くもどかしい日々だったと思います。兎に角、本当に満足のいく結果だったかどうかは本人にしか分かりませんが、結果を残すことができてほっとしているんではないでしょうかww

ふぅむ、それにしても、予選での素晴らしい走りを見せ付けたベッテルが、自らのミスでもなく、他車との接触でもなく、バッチリとスタートを決めた直後のバーストでリタイヤとは・・・。
本当にレースってのは解らないものです。シリーズチャンピオンを決めていなかったら、かなりのフラストレーションになった事でしょうね。

さぁて、Sauberチームは1ポイントを追加して、トロ・ロッソと1ポイント差。これは死守しないといけませんね。フォース・インディアとの15ポイント差は、マシンの出来を見ていると少々厳しい数字に思えますが、最終戦はダブル入賞を目指さないといけません。

ぜひとも最終ブラジルグランプリを良い形で締めくくってもらいたいものです。

|

« 『your diary』 その27 | トップページ | 『your diary』 その28 »

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53246173

この記事へのトラックバック一覧です: Abu Dhabi GP:

« 『your diary』 その27 | トップページ | 『your diary』 その28 »