« Indian GP | トップページ | 『your diary』 その19 »

『your diary』 その18

香穂your diary

 ゆあシナリオ目指して進めておりますww

が・・・。どうなんでしょうねぇww再プレイするとやはり共通部なのか、止めの選択肢は通過したはずなのですが、まだこれと言った手応えはないんですよね(^^ゞ

とは言え、共通っぽい展開のプールイベントの後は、かなでシナリオとは展開が異なってきました。

一応、ゆあシナリオ分岐の可能性が高い選択肢を選んでいましたし、この先ゆあシナリオって可能性は残っているような展開なのですが、紗雪って可能性もまだまだ捨て難いってことでして、BAD ENDで終わるのでなければ、ゆあか?紗雪か?ってところまでは来れたのではないかとww


さてさて、ゆあシナリオへと進んでいる前提ではありますが、幼馴染の夕陽かなで、この2人はまぁ主人公Loveな可能性ってのは分かりますけど、紗雪って角度からみると、もう一つ決め手に欠ける感じがします。
とまぁ、ここまではそれでも良いんですけど、ゆあとなると切っ掛けとか難しそうですよね。美鈴さんも一度"おや?"って反応は見せましたが、それっきりですしww

はいはい、兎に角展開が変わったって事は、何某か選択肢を変えた意味はもちろんあるんでしょうし、BAD ENDに流れ着いたとしたら、攻略対象を変えてプレイするのみですww

ま、頑張って進めるしかございませんね(^^ゞ

|

« Indian GP | トップページ | 『your diary』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53140052

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その18:

« Indian GP | トップページ | 『your diary』 その19 »