« 『your diary』 その18 | トップページ | 『your diary』 その20 »

『your diary』 その19

ゆあyour diary

 ゆあシナリオ目指して進めておりますww

みんなでプールイベントが終わって、少しずつ展開が変化してきましたww

その後の展開は、ゆあシナリオなのか、それとも紗雪寄りの展開なのか、微妙な部分を挟みつつ、漸くのことでゆあシナリオっぽくなってきたのかな?って辺りまで進めました。

ま、かなでシナリオを攻略済みなので、この辺りでは既に個別分岐しているだろうってのが根拠の判断でありまして、でなけりゃ未だ共通シナリオと言っても良いくらいの展開でありますけどねww

でも、紗雪って目も無いとは言い切れない展開ではあります。やっぱ、紗雪ゆあってのは因縁浅からぬって感じなのかも知れません(^^ゞ


さて、ゆあシナリオっぽいかな?って思わせるのは、ゆあの反応ですかね。主人公もゆあも結構スキンシップが多いので、分かり難い部分もあるんですけど、ゆあのテレ具合ってのは確実に変化しているような感じがするのですよねww

主人公の方はもう少し分かり易くて、明らかにゆあを気に掛けているってシーンが増えました。この後の展開を考えると、主人公にとってはゆあって存在が、自分に占める位置付けとか、如何にゆあの存在が彼女が現れる前と比べて、自分を変えているかとか、そんな部分に気付くことでしょうが、それだけでは駄目で、ゆあの方もなんらか変わるってことが必要なのかも知れませんね。

となると、ゆあに関しては、彼女の"神様"としての在り方ってのも関係してくるのかもww
いやぁ、如何にも神様にしては新米っぽいし、神力ってーのも特に無いみたいで、出来ることと言えば、笑顔と素直な気持ちで応援することってんですからねww

まぁ、ゆあシナリオを確信できるのはもうちょっと先かも知れませんが、そろそろ面白くなってくるのかな?

|

« 『your diary』 その18 | トップページ | 『your diary』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53148023

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その19:

« 『your diary』 その18 | トップページ | 『your diary』 その20 »