« 『your diary』 その19 | トップページ | 『your diary』 その21 »

『your diary』 その20

美鈴your diary

 ゆあシナリオに入りましたぁww

うはぁ、んにしてもここんとこのペースの遅いこと(^^;
もう20回目の投稿でありますが、まだ2人終わってないしww

さてさて、なんとかゆあシナリオに入ったようであります。他のキャラをクリアしてからでないと攻略対象にならないってことは無かったみたいですね(^^)

はい、と言うことで変化は先にゆあの方になるようでして、主人公も妙にゆあを気に掛けてはいましたが、主人公をデート(?)に誘った後辺りから、ゆあがちょいと変になってきましたよww


<念のため反転>

さて、ゆあの方は自分の幸せについて考え込んでいるようですが、その内に自分の気持ちのやり場が無くなったかのような反応を見せるようになりましたww

うーむ、まぁ主人公のことが好きって気持ちに気付いてってことでもあるんでしょうけど、その辺りに気付かせて誘導したのは紗雪。結構紗雪が係ってきますね。ゆあ紗雪にはやはり過去に縁があって、紗雪はその時のことか、その際の結果としての何かを引き摺っているような感じがします。いやぁ、興味が湧きますし、気になるところですけど、彼女のシナリオまで我慢ですなww

<ここまで>

さてさて、ゆあシナリオも動きが出て参りましたよ。紗雪のマンションにゆあが転がり込むことになって、今度は主人公の方がもやもやし始めたところww

さ、これから面白くなりそうですね。兎に角進めると致しましょう(^^ゞ

|

« 『your diary』 その19 | トップページ | 『your diary』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53156154

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その20:

« 『your diary』 その19 | トップページ | 『your diary』 その21 »