« 『your diary』 その20 | トップページ | 『your diary』 その22 »

『your diary』 その21

ゆあyour diary

 ゆあシナリオ進めておりますww

とは言っても今日は疲れたぁww
例によっての少しだけ(^^;

さてと、紗雪の意図は明白ですね。ゆあと主人公を引き離して、主人公への感情が明白なのに、自覚がいまひとつ&恋愛って方面には疎いゆあには教育(?)しつつ、主人公には気になっているゆあの存在を一層意識させるってところでしょうねww

ふむふむ、なんともこの微妙は距離感ってのはなかなか楽しめておりますよ。ゆあはヤキモチ焼いたかと思うと、紗雪に教育を受けたのかタドタドしくも距離を縮めようとしていたりねww
主人公の方も気持ちが安定しないようで・・・。もう一押しですかww


<念のため反転>

いやぁ、ゆあシナリオなんですけど、なんだか紗雪の心情とかその辺りが妙に気になってしまってますww

ふむぅ、本来は人の幸せを願うってのはゆあのポジションであるはずなのですけど、紗雪ゆあの事を思うが故の行動に他ならないと思えるわけで、紗雪ゆあの縁ってのは一体どの様なものなのか?

楽しみはまだまだ先なんですよね(^^ゞ

<ここまで>

さてと、ゆあがこの調子でアプローチを続けるのかと思いきや、なにやら行方が分からなくなってしまいましたww
まぁ、そんなに大事ではないとは思っていたのですが、そこで美鈴さん登場。ふぅむ、ひょっとして人の世界から一時的に隔離されてしまったとかあるんですかね?

さ、この続きは新たなる局面って感じですか?もちょいとペースを上げて頑張らないと(^^;

|

« 『your diary』 その20 | トップページ | 『your diary』 その22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53163626

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その21:

« 『your diary』 その20 | トップページ | 『your diary』 その22 »