« 『your diary』 その21 | トップページ | 『your diary』 その23 »

『your diary』 その22

ゆあyour diary

 ゆあシナリオ進めておりますww

はいはい、ゆあと主人公がめでたく結ばれましたww

いやぁ、えちぃまでのプロセスを事前に主人公が知っていたら。「前途多難」って言葉を思い浮かべたのでは無かろうか(^^;

あはぁ、いきなりそこに言及してしまいましたが、そこへと辿り着くまでのゆあってやっぱり子供っぽいよね。妙に素直な反応ってのは、何も知らない神様ならではの反応なのかもしれませんが、ちょいと拗ねた感じとか、ヤキモチ状態では、好きな相手に想いとは逆に意地悪をしてしまう小学生みたいな反応なんですよねww
まぁ、それだけピュアってことなんでしょうけどねww


しかし、なんだろうねぇ。えちぃシーンだってのに、ゆあの「ベロ」発言で妙に白けてしまったわww
神話を紐解いても神様のえちぃの具体的シーンはあるのかどうかはさておき、懐妊やら出産やらの記述はあるようですし、えちぃすること自体は可能なんでしょうけど、ここまで無知なものなのかねww

さて、ゆあも取り合えずは自らの幸せってのを考え、今の自分の気持ちに素直になったってところで、一旦はめでたしめでたしなのですが、このまま終わるとは思えませんねww

美鈴さんが口にしていたのは、人と神の生きる時間の長さってところでありました。この先はどんな展開が待っているんでしょうか?

|

« 『your diary』 その21 | トップページ | 『your diary』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53171323

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その22:

« 『your diary』 その21 | トップページ | 『your diary』 その23 »