« 『your diary』 その22 | トップページ | 本日トラブル発生につき »

『your diary』 その23

ゆあyour diary

 ゆあシナリオ進めておりますww

ええっと、ゆあと主人公がめでたく結ばれて、幸せ一杯状態でしたし、そろそろゆあが神様って事で、このままではあるまいと思っていましたが・・・ww

今しばらくはまた~り状態だったようで、今日のところは甘々モードで終了っとww

しかし、まぁゆあの純真さってんですか、ヤキモチ焼いたり、べったりくっついたりと、人目も気にせずって感じのところは、なんとも微笑ましいって感じでありますね(^^ゞ

夕陽紗雪達もなにやら全面協力って雰囲気ですし、友人達って間柄では取り合えず問題発生とはならない様子です。


さて、えちぃも第2回目終了ってことで、いよいよ次は新たな展開ってことになるんでしょう。ん~ん、最初も含めてえちぃシーンは少々長いです。ままぁ、そこんところはお楽しみにしているユーザーも多いでしょうし、仕方ないですかww

はい、そんなほわほわモードもそろそろお終いのようです。喫茶店に美鈴さん登場ってシーンでもって、ゆあの様子が変わりました。一旦奥に引っ込んだゆあですが・・・。いよいよこれからですかね(^^)

|

« 『your diary』 その22 | トップページ | 本日トラブル発生につき »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53181689

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その23:

« 『your diary』 その22 | トップページ | 本日トラブル発生につき »