« 本日トラブル発生につき | トップページ | 1000km走破(^^) »

『your diary』 その24

かなでyour diary

 ゆあシナリオ進めておりますww

はいはい、今日のところはなんとかかんとかちょっぴり進めることはできましたよww
故に、本日の画像はストックからですww

そして、やはり物語の鍵は美鈴さんが握っていたようで、お話は新局面へ。そして、ゆあの存在の意味、そして役割って辺りが明確になりましたよ(^^)

ふむふむ、成る程ねぇって感じがしましたし、なかなかそこまでは予測できなかった設定でございまして、楽しませて頂いておりますww

こんな、予想の斜め上を行く展開とか設定ってのはいいですよね(^^ゞ


ん~ん、まぁ結末ってのはおそらくこの作品の雰囲気からしてHappy Endってことで、それなりに結末は予想しつつプレイしているのですが、それが当たっているにせよ、いないにせよ、結末に至るプロセスってのが一番楽しみな部分であります。

そんな意味でもゆあシナリオは、なかなかに良い感じでありまして、攻略は最後に回すべきだったのかと、若干後悔しかけている様な状況ですね(^^;

いやぁ、今日のところはネタバレ極力排除って感じで、なんとも書き難いなぁ。でも、未プレイの方には知ってしまったら確実に面白くなくなるので我慢ですよww

さぁ、いよいよゆあシナリオもラストへと突入かな?
もう少し楽しませて頂きましょうかね(^^)

|

« 本日トラブル発生につき | トップページ | 1000km走破(^^) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53197456

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その24:

« 本日トラブル発生につき | トップページ | 1000km走破(^^) »