« 1000km走破(^^) | トップページ | 『your diary』 その26 »

『your diary』 その25

ゆあyour diary

 ゆあシナリオ進めておりますww

ふむふむ、意外とラストへ向かうシナリオ終盤はボリュームがありましたねww

と言うことで、終盤は間違いないところですが、まだ終わりは見えておりませんね。兎に角、ゆあゆあで覚悟を決めたと言うか、全てを受け入れる心境になったという感じで、ゆあ Diaryに綴られる物語の最後を見届ける気になったみたいです。

一方の主人公はと言うと、最後の最後まで抗う決心をしたってところですね。それも、何の保証も無い約束を、全身全霊を込めて実現しようとしているんですよね。
さぁて、実際のところは何をしようとしているのかね?ww


ふむ、それにしても神前えちぃってのは有りなのかねww
    見せ付けられるほうとしてはあまり楽しいものではないと思うんですけどねぇ(^^ゞ

<念のため反転>

ふむむ、ゆあが度々訪れる神社ですが、その社に奉られているって美鈴さんだったりしないのだろうか?
    なんてことも考えるのですよね。神に仕える道具として生み出された存在にしても、元々が人間の幸せの後押しをして、人間界に追放されたような神様なんですから、そんな存在の幸せを願ってもおかしく無さそうなんですよね。
        自らが生み出した存在とは言え、我が子のような感覚になったのかもしれませんなww

<ここまで>

さぁて、今度こそゆあシナリオもラストへと突入って頃合になってきました。主人公は何か思うところがあって、ゆあに自分独りでの休みを与えようとしていますが、狙いはおそらくゆあ自身の自発的な幸せ探しってなところではないかと思われます。

ですが、その後ってのはどの様な展開を迎えるのか、ちょいと見当がつきませんねぇ。Happy End ってのは予感できますけど・・・。さて、どうなることやらww

|

« 1000km走破(^^) | トップページ | 『your diary』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53213802

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その25:

« 1000km走破(^^) | トップページ | 『your diary』 その26 »