« 『your diary』 その25 | トップページ | 自転車通勤 »

『your diary』 その26

ゆあyour diary

 ゆあシナリオコンプしましたぁ(^^)

ほぉほぉ、ゆあ シナリオなかなか良かったですね。ひょっとしたら作品の最後に回した方が良かったのかも知れませんww

まぁ、ラストに関しては大方の予想通りって感じではありましたけど、そこに至るプロセスがなかなかに良いではありませんか(^^)

なんと言うか、派手とか印象的、劇的ってなラストではないのですけど、その前段階でのヒロインズやサブキャラも絡んでの展開ってのが、個人的にはポイント高かったりするのですよww


そして、主人公がゆあに自分の時間を使わせるって展開もなかなかでありましたね。主人公は Your Diary ってののからくりに気付いていたのかどうなのか?
    将来が見通せない情況において、ゆあのことを優先して考えられるってのは、なかなかにやるぢゃありませんかww

<念のため反転>

ふむ、ゆあに再会するってプロセスってのはともかく、主人公とゆあが再会出来てめでたしめでたしって線は見えておりましたねww

そんなところに於いても、美鈴さんのことも思い遣れるってのも良い感じでありましたし、まぁ劇的ってのとは遠いですけど、ほんわかと暖かさが伝わってくるような、そんなお話でありましたよ(^^)

ゆあが真の女神様でなくて、人間に愛情を抱いてそれが原因で天下った美鈴さんに作られた存在って微妙な位置付けとか上手かったですし、その美鈴さんにしても、父神の愛情の元にあるんだってところとかもね(^^ゞ

<ここまで>

ふむふむ、ゆあシナリオ楽しませて頂きました。まぁ、どちらかと言うと雰囲気系のシナリオであったのかと思いますけど、個人的には結構重要ポイントですし、問題なしですよww

もう少しシリアス面で突っ込んでも良かったのかもって気もしますけど、微妙なバランスの問題ですかww

さてさて、次は夕陽攻略と参りますよ(^^)
鈴田美夜子さんが良いんだわ。これがまたww
楽しみですよ(^^ゞ

|

« 『your diary』 その25 | トップページ | 自転車通勤 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53221138

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その26:

« 『your diary』 その25 | トップページ | 自転車通勤 »