« 自転車通勤 | トップページ | Abu Dhabi GP »

『your diary』 その27

夕陽your diary

 夕陽シナリオプレイ開始(^^)

さてさて、夕陽シナリオプレイ開始でありますww
夕陽の場合って今迄のプレイした内容からも、明らかに主人公の方に夕陽との関係を進ませるには心理的障壁がありそうなんですよね。

んでもって、夕陽の方もその辺りは承知していそうで、今のところ2人してそこんところには触れないようにしているかのように見受けられます。

そんな微妙な部分もあるものですから、これまた最初からプレイ再開であります。敢えて夕陽寄りの選択肢を外したところとか、気になるぢゃないですかww


さてさて、頭からプレイ再開。まぁ、なんとなくですけど、最後の選択肢で持って夕陽シナリオに分岐出来そうなきもするのですが、未読シーンをさらえる様にして最終分岐まで進めましたww

うーん、そう多くの収穫は無かったのですが、改めてプレイしてみると、主人公の方は鈍感なのかあえて気付かない振りをしているのかって感じでですけど、夕陽の方も散々主人公の面倒をみているし、それなりの素振りも見せてはいますけど、布団に潜り込んで来るシーンなんかも含めて、夕陽からもなかなか踏み越えられなくて躊躇する一線ってのが有るようでして、そこんところが夕陽シナリオの展開の核となりそうです。

さぁて、取り合えずは夕陽シナリオには分岐したはずなので、この先を楽しみに進めるといたしましょう(^^)

|

« 自転車通勤 | トップページ | Abu Dhabi GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53239059

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その27:

« 自転車通勤 | トップページ | Abu Dhabi GP »