« Abu Dhabi GP | トップページ | 『your diary』 その29 »

『your diary』 その28

夕陽your diary

 夕陽シナリオ進めております

とは言え、ここんとこ定番で相変わらずのマイペースでありますww

おおよそ最終選択肢の後の共通部って長いんだよねと再認識ww
でも、その後の選択肢がありましたし、今迄避けていた選択肢でのシーン回収もあって、それなりには楽しめておりますので問題なしってねww

それにしても、かなでと響の微妙な関係ってのも、主人公も含めて中々に興味深いところがあるのですけど、かなでシナリオでは不発に終わりましたし、出番はあるんでしょうか?

あるとしたら夕陽シナリオですよねぇww
なんかそこに繋がりそうなものは全くもって分かりませんけど(^^;


さてと、今のところは殆ど復習状態ですけど、やはり主人公と夕陽が離れていた時期の影みたいなのが二人の間にはあるようです。もっとも、そこに夕陽の母親が亡くなるってことも輪を掛けているようですが、主人公と夕陽の微妙な距離感ってのはそれだけが原因ではないような気がしますねぇ。

なにか、幼いなりに2人の間で真剣な約束でもあって、それを夕陽が必要なときに果たせなかった・・・みたいな?

えぇとぉ、この後は温水プールイベントがまだありましたっけねww
ままっ、ボチボチと主人公と夕陽の微妙な距離感に関しては明らかになってくるでしょうし、マイペースで頑張りますかね(^^ゞ

|

« Abu Dhabi GP | トップページ | 『your diary』 その29 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53254452

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その28:

« Abu Dhabi GP | トップページ | 『your diary』 その29 »