« 『your diary』 その28 | トップページ | 『your diary』 その30 »

『your diary』 その29

夕陽your diary

 夕陽シナリオ進めております

はいはい、漸く温水プールイベントも通過して、夕陽シナリオらしくなってまいりましたよww

さぁて、夕陽と主人公の現状と過去、その間に横たわる2人にとっては空白の期間ってのが見えては来ましたが、未だ今の状況に付いての決定的な部分ってのは分からないです。

うーんと、どうやらこの先の展開に関しても、気になるのはその空白期間って部分なんですけど、ゆあってなんらかの形で関与してくるのだろうか?

あんまり期待は出来そうにない気がしているのですよねww
うーむ、以前ぽろっと響辺りが零していましたが、主人公と再会する前の、空白期間の夕陽って今みたいではなかったみたいですしね。


さて、主人公の方はと言うと、空白期間、それもその間に夕陽の母親が亡くなったって事にはかなり敏感になっている節がありました。そこに繋がるのかどうかってのは現状分かりませんが、その時期の夕陽のことを知りたがっている主人公ってのは、空白を埋めようとしていると見えるのですけど、自分の感情って部分には自覚が無いようで、先ずその気持ちに気付くって辺りが切っ掛けになるのかな?

そうでなければ、何か夕陽に絡んでのイベントが待っているのかも知れませんね。

はい、と言うことで夕陽シナリオも動き出したってところですね。相変わらずのノロノロペースですが、頑張って進めないとね(^^ゞ

|

« 『your diary』 その28 | トップページ | 『your diary』 その30 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53262627

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その29:

« 『your diary』 その28 | トップページ | 『your diary』 その30 »