« 『your diary』 その29 | トップページ | ライト!! »

『your diary』 その30

夕陽your diary

 夕陽シナリオ進めております

はいはいぃ、夕陽と主人公が結ばれるところまで進めることができましたよww

ふむふむ、主人公が夕陽の不在で自分の中の夕陽の位置付けってのを再認識して、自分の気持ちに気付いて行くってプロセスは良かったですね。

しかし、そこから告白→えちぃと続く流れってのは、如何にもありがちなシナリオ展開でありまして、往々にして「まぁ、こんなものか」と思うものなのですけど、夕陽シナリオに入る前とか、入ってからもあった微妙な関係って雰囲気を考えると、ちょっと今迄の展開はなんだったんだろうかね?って感じが個人的にはしますねぇ(^^;


<ネタバレ?反転>

まぁ確かに、主人公さえその気になれば、夕陽は一も二も無くOKってのは見えておりましたけど、それ故に夕陽と離れていた時に支えられなかったって引け目みたいなものを見せていた主人公って構図だっただけに、ちょいと性急な展開だったと思いますねぇ。

折角ここまで引っ張ってきたって言う、微妙で近付けないけど、離れることも出来ないような、そんなバランスの上に成り立ってきたって関係を変えるのに、幼い頃の夕陽の母親との約束を免罪符にしたような展開はちょいと期待外れだったかなぁ。なんと言うか、せめて関係を変えるってプロセスは、主人公の中で意識は変わったんだろうけど、2人でのプロセスにして欲しかったですかね。そんな展開の方が、今迄の微妙な関係を変えるには、相応しかったのではないか?って気がする。個人的な心情としても、もっとそこんとこの、2人の関係が変化していくってプロセスは大切にして欲しかったかとww

<ここまで>

さてと、夕陽シナリオに関しては、ちょいと期待が大きかっただけに、えちぃへとなだれ込んだ展開は・・・。ちょっとでしたね。個人的にはww

さてさて、この後の展開はどうなるのでしょうか?
位置付け的にはマスターが障壁になるのか??
ゆあのお仕事ってのはどうなるんだろ?

ままっ、頑張って進めるしかありませんねww

|

« 『your diary』 その29 | トップページ | ライト!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53269792

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その30:

« 『your diary』 その29 | トップページ | ライト!! »