« ライト!! | トップページ | くそっ!! »

『your diary』 その31

夕陽your diary

 夕陽シナリオ進めております

はい、夕陽と主人公が結ばれて、周囲には公表していないものの、ゆあだけは日記帳を通して二人の新しい関係を知っているってな状況であります。

そんなゆあが何やら動きを見せるのか、急に学校へやってきて主人公の手伝いを始めたりしだしました。ふむ、兎に角2人が結ばれただけでは本当の幸せを得たってことにはならかいのか、もう一押し必要ってことでしょうかww

ふむ、夕陽の父親ってハードルは存在するのかもしれませんが、ここへ来て亡くなった夕陽の母親って存在も大きくなってきましたし、ゆあの役割ってのはどうなるんでしょうか?


とまぁ先の展望ってことでは、ちらほらとネタは出てきた訳でありますが、本日のターンとしてはえちぃの消化ってのがメインっぽいねww
相変わらずえちぃシーンはちょいと長めであります。しかし、あれだけ恋愛色恋沙汰方面には鈍感と評されていた主人公なはずなのに、えちぃになるとちょいと人格変わるねぇww
夕陽の方は結構可愛いぢゃないですかww
鈴田美夜子さんの演技のたまものってね(^^ゞ

さ、例によってのマイペースですが、いよいよ面白くなってくるのかな?
続きを楽しみに進めることにしましょうww

|

« ライト!! | トップページ | くそっ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53284895

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その31:

« ライト!! | トップページ | くそっ!! »