« くそっ!! | トップページ | 『your diary』 その33 »

『your diary』 その32

夕陽your diary

 夕陽シナリオ進めております

はいはい、夕陽シナリオも大詰め近しってところなのでありますが、夕陽とのえちぃイベントもこなしてって感じの2人。ゆあがまだ自分の使命を果たしていなさそうなところからしても、どうやら主人公の望む"夕陽の幸せ"にはもう一歩及ばないってことなんでしょう。

さて、夕陽の父親が障壁で、そこへのアプローチが課題となるのかと思っていましたが、夕陽は"母親の味"へのアプローチを続けていますし、主人公と恋人関係になったにも拘らず、ゆあと主人公の関係を目にした途端に不安定になったりしていますし、そんな夕陽の不安を払拭することが、どうやら主人公の幸せであるところの、夕陽の幸せってやつに繋がるような雰囲気ですねww


さぁてと、そんな空気の中、主人公は何やら決断をしたようで、夕陽の前から姿を消すって辺りまで進めました。兎に角、周囲の人達にはなにやら告げてから姿を消したようですが、冷静にその後の展開を考えて見ると、どうもそう長期のことではなさそうな気配ですよね?
両親は海外、夕陽の家に世話になっている主人公が飛び出すにしても、そうそう何年もってことには無理がありそうですし、いったい主人公は何処へ行ったんでしょうかね?

思いで探しって気配もちょいと考えましたが、今暮らしている夕陽の家を除くとそれらしき場面も無いですしねぇ(^^ゞ

ふむ、兎に角一旦主人公は表舞台から姿を消してしまいましたが、周囲のキャラ達が夕陽の幸せを願ってなにやら行動を始めるってのは、なかなかに良い感じではありませんかww
往々にして2人だけの世界ってので展開しそうなものですけど、周囲にちゃんと2人を支えてくれる人達が居るってのは好みの展開でありますよ(^^)

ささっ、夕陽シナリオもいよいよラストですかね?最後は如何にお話が収束して行くのか楽しみに進めると致しましょう(^^)

|

« くそっ!! | トップページ | 『your diary』 その33 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53301149

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その32:

« くそっ!! | トップページ | 『your diary』 その33 »