« 『your diary』 その32 | トップページ | 『your diary』 その34 »

『your diary』 その33

夕陽your diary

 夕陽シナリオコンプしましたぁ(^^)v

あははぁ、「まだプレイしてたんだ」ってな声も聞こえて来そうではありますが、最近のマイ・ペースってことでしょうかねww

さてさて、3人目夕陽攻略完了です。夕陽シナリオなかなかに楽しませて貰いました。終盤は一体どんな展開を見せるのか、わくわくしながらのプレイでしたし、主人公達の周囲の面々も何を画策しているだろうって所も良かったですよ。響のスキルが活かされるとは思いませんでしたしww

ゆあの方は、主人公の幸せが叶ったら元に戻るのかと思いきや、そこんところも上手く避けて通ったって感じでしたかね(^^ゞ


<ネタバレ反転>

それにしても、主人公が突然消えたってのは驚きでしたね。最初は自立できるまで帰ってこないのか?なんて考えもしましたが、特別何に秀でているとか、技術・技能が有る訳でもないですから、まず無理な話ってことで思考の角度を変えようとしてみましたが・・ねぇww

ま、話の進み方にしてもそう速く時間が経過していないので、どう言うことなんだ?と思っていたら帰ってきましたww
        主人公の両親に婚約の承諾でも取り付けてきたのか?って思いましたけど・・・。あはぁ、この先はプレイしてのお楽しみでありますか(^^)

<ここまで>

さて、夕陽シナリオではゆあもキーパーソンになるかと思いきや、そうでもなかったりしましたが、紗雪シナリオではなんなく重要な鍵を握ってそうな予感がしますですハイ(^^)

さ、最後の紗雪シナリオ楽しみですよww

|

« 『your diary』 その32 | トップページ | 『your diary』 その34 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53309753

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その33:

« 『your diary』 その32 | トップページ | 『your diary』 その34 »